過去の写真




阿蘇神社






ここのイチョウの樹をバッサリ・・・





綺麗だったのに・・・






なんだかなぁ・・・






昨日の写真








見通しは良くなったけど








紅葉の綺麗さも何もない








駐車場を広くするため樹を切ったのでは??と







思ったけど







歩こうよ・・・人間は足腰先に弱ってくるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)








わざわざ駐車場を遠くにして歩こうよぉぉぉ




楼門の建設中のため、こんなだだっ広くない








敷地も狭くなって(工事の為)








あと 3年は我慢だ(`・ω・´)








写真の樹↓は今年も元気に黄色くなったよ



いやぁ、もぉ







超久しぶりに行ったら





バッサリだもんね







で、歩こうよってインスタで言ったらフォロワー減るし・・・なんだそれぇ〜








みんな「臭いモノ」に蓋をするからダメなんだよ








「プライベートで説教を、聞きたくないわっ!」って思うかもしれんばってんが








あなたが「高齢者」になった時のことを言うとるとたい








動けんごつなった時に後悔しても遅かよ??








駐車場は遠いところで、わざわざ歩く機会を作らんと歩かんたい








第 2駐車場も、第 3駐車場もあるとたい







ほなこつ、駐車場の為だけに







田舎だけん歩く機会を作らんと歩かんばってんね〜







その点都会の方は歩くんじゃ?







バス、電車などなど使用すると必然的に歩くとばんってんね・・・







歩けんごつなったら人を頼らんとならんけんが、それは無理ー( 」゚Д゚)」








自分の都合のいいように人は動いてくれんとたい








なんで、頑張って歩くばってんね(`・ω・´)