おは阿蘇!!!




霜が降りたよぉ〜






そして黒柴コーヒーさんからは






阿蘇郡高森町です







キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎━︎!!





そんな季節がきました・・・早っ!!!







早すぎて







びっくりです






歳とるのも早くて







焦りますね(`;ω;´)








霜が降りだすと、雲海の出る確率もグッと下がるので







今朝は雲海の動画を







もちろん時間は早めてますがね








このうねりがよく、楽しい







最近「欲」の塊で







フラットな雲海では満足しなくなってきてる









贅沢の極みなのでしょうけど









見続けるとそんな風になってくる








かと言って、入っては行けないところまで入るなんて考えは頭にない







それは農家さんを死活問題に追い込むことになる








阿蘇の草原は全て個人の持ち物







無断で立ち入ることは禁止







きちんと農家さんとお話ししながら活動しているので







ちゃんと農家さんにお聞きしてるのでね








全て私の考えや意見だけではないよ〜








そこんとこヨロシク
(`・ω・´)✨