やっと、やっと、やっと




高岳だ!!!



高岳の山頂〜っ!!!






人が多かった∑(゚Д゚)




もっといらっしゃいましたよ







遠くから望遠でかしゃり




どこへ行くの?東峰はダメなはず・・・







ステージか?!!!!!
∑(゚Д゚)


ってくらいの岩の上↓




この緑の植物はたしか、ミヤマキリシマのはず





高岳山頂から仙酔峡方面へ下ったところ↓





岩が凄い







この日は天気に恵まれて




素敵な登山に








獅ヶ峰だと思う↓




陰影がめちゃくちゃ綺麗だった






で、ここからはダメと書かれてる




赤字で
止メ!!





その止メ付近の動画↓





ここからが真剣怖かった






仙酔峡尾根








その入り口に立つと




転げ落ちた方が早いんじゃないっすか?!!


って思わず心の中で叫んだ








実際は死ぬよ、転げ落ちたら・・・





眺めは凄いんだけど







傾斜も凄い




岩場である







登っても下るなって言いたい




笑えない








全力で下れなかった




なんだか敗北感を感じたのだ・・・







トレランごっこ〜♪







なんて呑気に下れない




天気はいい






しかし、岩場







真剣に怖かった








下山するまで緊張が張り詰めて大変だった








さらに続く