続き






咳は全く出なくなり、呼吸もそんなに苦しくなくなり・・・






ホッとしながら歩き出す






惑星感がハンパない




この❌ってたぶん乗ってはいけない印??






他のオレンジ色のは登山道を案内してる






登山者に危険のないように印を付けてくれてる





土の質といい、岩といい








下山したら見れない物ばかり







稜線を歩いたと思ったら次はここ




もはやどこが登山道かなんて不明である







しかし、こっちにも印を付けててくれている





山の上に登ってて、日常とはかけ離れた景色






最高である




右の岩に印






これがなければいろんな所歩いてしまって危険だろうね






岩に体重かけた瞬間、滑落する恐れだってある





あんなに遠くに、ロープウェイ跡







綺麗な空




山へ登ると癒される






下山したくなくなるよねぇ( *´艸`)




テンション上がる〜自撮り(`・ω・´)








土の質がなんとも言えん




成分的には灰が多いのであろう・・・






ここまで看板を担いで来た貴方に乾杯っ!!!




凄いと思う・・・重かったろうね、看板を担いで登山∑(゚Д゚)







そして登頂!!!




\(^o^)/!!








めちゃくちゃ綺麗であった





人もたくさんいたので、この動画に関して「えっ?!!もっと右写してよ!!」と思うかもしれぬ( ;´Д`)






天気も回復しつつ、青空が見えていた




さて、喜びも束の間








高岳へ参りますか(`・ω・´)




まだまだあるぞ






緑が増えてて




いいですね〜岩も緑も(*´ー`*)




しばらく稜線だったけど







また上り




遠くなる火口






15枚しか貼れないし(^^;;






どんな登山道かも見て欲しいし






長くなる( ;´Д`)








あと少しで高岳山頂








いろんな格好の人がいた







トレランはもちろん軽装







いつも山登ってるっぽいじぃさんは上着を脱げば、ノースリーブのランニングシャツ
そしてウエストポーチ・・・








トレランはトレランだから軽装でも何も言われないのかしら???







山登りするのには変わりないのになぁと∑(゚Д゚)








永遠の謎にしておこう・・・








しつこいけど続く