2020. 9. 1 火曜日





これ、大丈夫なの?




山の上ガッツリ雲じゃん・・・






過去に超イタイ事件が






火口見学が再開にも関わらず、悪天候






くまモンまで来て、式典までされて






本日は火口見学できません




になったと言うイタぁぁぁイ過去・・・






本当に大丈夫??!!!





朝イチの涅槃像を見てそう思った





その後は、一度大観峰まで上がり




音量要注意!!!!!






これホント大丈夫???






外輪山が酷いよ、雲の厚み






しかもすっごい強風なの





ちょいヤバめ???(^^;;






もしかしたらこの雲は雲海の雲かも〜って思って






瀬の本まで走った。





途中、ハーフウェットからウェット、霧雨





えぇーーー晴れって予報だったじゃないか・・・






牧ノ戸峠手前のコーナー展望所では見事に晴れていた





しかし、やはり草原の上の雲は分厚かった






ちょっとヒゴタイ公園でブルービーを探して、撮影していたがお腹が空いたので





撮影を止めてまた、阿蘇市内へと走った






途中、某カフェさんによって玄米オニギリを食べた





朝イチでご飯が食べれるのでとても貴重なカフェ


朝イチ福岡などの遠方から来られるライダーさんたちにもご利用いただいてる






そこで、いろいろ話して大人の事情的な話も聞いてしまって∑(゚Д゚)マジか?!!!と思った・・・






裏話的な?!!!((((;゚Д゚)))))))






そして食べた後は火口へと急いだ・・・






すでに10分前







マスコミがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




車もすでに並んでる!!!







平日なのに







 5分前




おぉっ!!あの後ろ姿!!!






そして、2分前




ついに!ついに!!!






1年と 4ヶ月ぶりに!!





おめでとう〜!!!\(^o^)/






うわぁーん!!!






マスコミ多い〜((((;゚Д゚)))))))







映りなくないっ!!!






頭爆発させ、貞子みたいにしてやった







泣く子もさらに泣いてしまう






恐怖!!!貞子車運転するっ!!!






みたいな記事が出たらワイのことだ!!!






絶対に載らん!!!∑(゚Д゚)え?そう?






とりあえず、火口へと上がった







まぁまぁの人の多さ






車を止めて撮る



良きモデルである(`・ω・´)






火口へと行こうとするがマスコミ半端ない






マスコミのカメラを避けて



とりあえず火口近くには来ることができた
(`・ω・´)






任務完了!!!
違うそうじゃない!!!







マスコミから声をかけられるのが恐ろしく








避ける避ける・・・








で、なんとか火口\(^o^)/







火口見学再開したからにはアレを見ないとねっ!!(*ノ∀ノ) 






見ないとね〜見ないと・・・ね・・・







ゆ、湯だまりが・・・(´;ω;`)ぶわっ!!!







湯だまりがないだなんて(´;Д;`)







なんてこと







なんてこと






それだけを楽しみに






エメラルドグリーンがない火口なんて






ただの惑星・・・





このこれがいいのよね・・・






火星感が出てるし(行ったことないけど)






地層見て萌え萌えしたり・・・






最高よ
ただ風は強い






めちゃくちゃ強風






なんなら火口へ落ちそう・・・



マスコミは元気に取材をしていて






なんなら風も強風で、三脚倒れてるし






カメラの範囲に入らないよう逃げながら火口を映し






最後は阿蘇ライダーハウスのバイクと



うむ、カッコ良い
(`・ω・´)









惑星感が半端ない






ぜひ来ておくれ






エメラルドグリーンの湯だまりが見れなくても







火口を嫌いにならないでっ!!!
( ;∀;)うひっ






ちなみにガスの濃度によっては火口見学できないこともあるので
ここを確認して行ってくださいね〜♪