連続雲海でした





昨日と今日と・・・





本日ももわぁぁぁ〜んとなんというか境目がないような雲海






どうも、30点ババァです
(`・ω・´)







そのうち、「老害」とか言われるんだろね







どうも完璧な雲海を見た人間としては・・・






だって五岳見えないならどこだっていいでしょ??






きっとそのうち
阿蘇じゃなきゃダメなんですか??
って蓮舫さんに言われそう(絶対に言われないから!!)







だからね、ちぃーっと撮る気がなくなったばってんね





ここだけの話・・・





大観峰でそげんこつ叫んだ
チッ!!!60点おじさんめっ!!



と舌打ちされるばい





個人的なことだから個人的なブログで呟くよ





言いたいことも言えない世の中じゃぁぁぁ
ポイズンどころじゃねぇーわ!



なので・・・




iPhoneで全てよしっ!!!そんな気がした残暑の朝






ちなみに肉眼ではもっと見えんとよ?






涅槃像さんは・・・なんさまほぼ見えない






iPhoneよか仕事しよるなぁ!!








というわけで今朝の大観峰からの雲海でした