忘れてたよ






21日から試運転するの







(´;ω;`)あちゃぁ







うっかり八兵衛にも笑われる







マスコミは電車に乗ることができたそうで








うらやま鹿さん・・・









なので








何がなのでかわかんないけど







油断してた時に






通った






何が切ないかって?






この場に立つと、震災時を思い出す






揺れた瞬間から






夜明けが長かったこと






ずっと緊張の糸が張ってたこと










忘れない
忘れることができない





何度春が来ようとも
どんなに時が経とうとも





辛くても
悲しくても
傷ついても
生きていれば明日は必ず来る
夜は明ける






生きていればなんだと思う






今、この瞬間を生きてること
こんなの奇跡と思えた瞬間






大切な人に気持ちを伝えること
喜び合えること
悲しみを半分に分かち合えること
生きていればこそ







いつ死ぬんだろうと
夜明けを待った






これ、いつ倒れてくるんだろうと
暗闇の中、車のライトに照らされる電柱を見上げた






あの時、きっとみんながそう思った







いつ夜明けが来るんだろうって





夜明けが長かった
きっと人生の中で一番長く感じた







いろんな時が止まった








そして、また一つ動き出した







2020. 8. 8 土曜日
豊肥本線開通





また一つ復旧した









忘れないから




忘れれないからね








何一つ忘れはしない