産山村も少なからず・・・






いや、少なくない






川沿いのビニルハウスが、ハウスごと流されたり






流木が田んぼに入ってきていたり






そんな状況です








山吹水源へ行くまでの山の斜面も危なくて







山にはたっぷりの水分が







土はゆるゆる







根で支えきらんばい






久住方面から行くと








より酷くなってない??( ;´Д`)





パンクする案件だと思う・・・





なので下のルートから行くが、斜面がゆるゆる






何度も言うけどゆるゆる・・・





山吹水源へ行くと









行くまでに前途多難なことになってきてる




障害物競走でも始まるのか?!!




ってくらい




水の流れが完全に出来上がっていて





土を持ってかれちゃって





根が見えてきてて




たぶん倒れる






この暗い穴みたいなところから水が流れてくる





大雨降ってる時は恐ろしい・・・





進行方向左手の川に押し流されるよな・・・





しばらく歩くと




( ゚д゚)?!は?





だ、誰かの仕業??





自然に?!!





マジかぁぁ((((;゚Д゚)))))))





ゆ、遊歩道の土が・・・








水に持って行かれてる




う、うぉぉぉぉぉぉ




多量の水は怖い・・・






めちゃくちゃ





これは酷い















つづく