仙酔峡





火山灰にも負けず




今年もまた美しい華を




人間の騒ぎなんて知りもせず、癒しをくれた華




いつだって人だけがぎゃーぎゃー騒ぐ




いつだって人だけが勝手に決める、勝手に木を切る




森を破壊する





そこにある生態系を無視して・・・












今年もありがとう




本当に綺麗だった




週末は雨で自営業さんたちにはかなりの痛手ですが、たくさん嵐のように来て、ゴミを捨てて帰られるよりは良いかなぁと思った




人が入るといつだって何かが壊れる




それを何も考えない




山は山でそのまま置いておくのがいい




ただ、気候がおかしい昨今




整備ももちろん必要だけど・・・極力命に関わること以外は手を出さない方が良い




しかし、悲しいことに




高森町の広域農道に太陽光発電が作られてます




また彼らの生きる場に人の手が




生きる場所を奪うから里へ降りてくるのに




しかも火山灰をたくさん含んでるのに




大雨になって、土のキャパを超えちゃうと




太陽光発電が流れてくる・・・
((((;゚Д゚)))))))
ヒッ!!!!!!





まだ完成しとらんけん、またお知らせいたします。





本当に愚かな生き物




自然からは離れられない




人である生き物であるからこそ自然からは離れられないのに