村上笑店




居酒屋さん





居酒屋さんなだけに打撃は凄い





都会では閉店している所も多く出てきてますよね





だって時期が時期なだけに宴会は全てキャンセルでしょ??





歯痒い!!!



なんて思ってても考えてても仕方ないので、アップするのだ







正直、こんなにリーズナブルでよいのか??
と思うほどの値段









お弁当の種類は 19種類・・・
おぉっ!!!








これに
カレー🍛、とりハラミ弁当、カツカレー弁当など








日替わりスープとお茶が付いて、600円〜800円








ちなみにお茶








お茶の容器が











針金の取手は 1回目に購入した時はプラでした
( ;´Д`)
注文が多くて容器がなくなったのかなぁ
(^^;;





昔の汽車の駅弁のお茶と言えばご理解いたどけるかしら??






懐かしい!!と叫んだわよ






おっと!
平成生まれにはわからんばい!!!




昭和生まれですけど?何か問題でも??(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )







立派な中年ですけど何か??
(`;ω;´)
若いってそれだけでいいのよ









そんなお弁当
配達までしてくれると言う・・・








しかも 1個から







阿蘇市内だけだと思うが






ありがたぁ〜い!!!


なので、ここだけの話、弁当買ってミツにならずに大観峰で食べたいって思う









ちなみにオードブルは村上笑店に行った気になれるうち呑み






3000円




他のところは4000〜5000円するのになぁ






安いと思うよ




自粛自粛でストレス溜まる




家族とだって常にいるって楽なことではないと思うよ




なので



おうち呑みで、みんなでニコニコしながら呑めれば良いよね




家族だからこそ遠慮なくキツい言葉言っちゃうことも



家族だからこそ気を遣っちゃうことも






食べ物は笑顔してくれるから






ぜひ






阿蘇地域方々、もしくはお仕事で阿蘇へ来られた方、ご利用下さいね





村上笑店
熊本県阿蘇市内牧217
注文受付
9:00〜13:30
TEL 090-5028-2665
定休日 水曜日