今朝は変な天気だった





いや、変ではなく普通なのか・・・






朝イチにライブカメラを見て
(大観峰には入れませんので)






真っ白!!


なんだよ
早起きしたのに







しばらくしてまたライブカメラを見ると













雲海っぽくなってた







これ、下から見るとさ







涅槃像さんがボヤけて見えて、ちょっと裾の方が見えるわけなんですよ








まぁ、下から見てたら「雲海出てないじゃないか」にはなるんですが、上から見るとこぎゃん見えるとたいね〜








騙された!!( ゚д゚)







そして、山小屋へ行く途中














晴れたんですが、夕方には霞んで








自宅からは涅槃像さんは見えなくなっていた








自宅で酒を呑もうとしてたら














((((;゚Д゚)))))))



ななななななな








どげんしたと?!!!!!







安否は不明で速報が終わられるというタチの悪い速報








速報なだけに致し方ないのか??









無事でした!!



良かった・・・命は大切にしてください







心から言います。何があったかわかんないけど






病院へ搬送されたそうですよ







はぁー良かった