ほとんどお休みのお店、宿泊施設が多くて





なんか世の中に






自粛警察?なるものがいて
「休め!」って張り紙が貼られるらしい








は?
張り紙を貼りに外へ出るなよ・・・
真剣に思った。









馬鹿?暇すぎて頭がオカシクなった人々なのかしら??








阿蘇にはそんな人はいなくて良かった








そして、本日の米塚







緑になったなぁ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*







行きたい所で、生きてるので不便も不足も何もない






自宅の庭から水が自噴してるし






山から水が庭に流れ込んでくるし
↑((((;゚Д゚)))))))だ、大丈夫か?!!







なんか発信なんてどげんでもよかごたぁ〜







のんびり平和に暮らしたいと思ってしまうほど






人生は短い






その人生の中でどう有意義に過ごすか、使うか






この自粛でより思う






生きる場所を選ぶこと






仕事を選んでいるうちは贅沢なのかもしれない






ここで生きれて幸せだ