とりあえず・・・





九州の大都会のナンバーがチラホラ・・・





感染が多い所から来られても( ;´Д`)こわっ!





なんて思いつつ






草千里展望所がミツでした





通過したよ!


恐ろしい・・・






自分が感染してしまう・・・





山小屋からの帰り






めちゃくちゃ綺麗な烏帽子岳でした






雑草を引っこ抜かないと大変な目にあう・・・







今住んでる地域から感染者は一人も出ていない






なんせ防災無線で言ってたからだ・・・





ふふふふふふふふふふふふふふふふ





不安になって、行政に連絡して、きっと業務が滞ったのであろう・・・






だってあれだけじゃぁ不安にもなるしね






なにが恐ろしいって噂なんて一瞬にして広まるとよ






怖いよ







カルデラ内の情報なんて







南阿蘇も阿蘇谷もなんちゃないくらい飛んで行くわよ!!!








あれから感染者のニュースは出ていない








アウトブレイクにならなくてよかったね






田舎だけに行動ば見られよるばい






恐ろしかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!







って何週間も前だけどね
‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) すんまそん