まかない家 MATSU



定食がめちゃくちゃ美味しいお店



いや、定食だけじゃない・・・



夜の居酒屋メニューも凄く美味しい



料理が美味い



テイクアウトでも美味しいあか牛丼


肉柔らかい(*´ω`*)あぁーうまぁ〜



唐揚げめちゃくちゃ入ってるよ




確か 600円




この味でこの値段はリーズナブルだわ・・・




カレーがとてもスパイシー



大人なカレーよ!!!





みんな、Stay Home してる??



夜のメニュー




海老がぷりっぷりのピリ辛



お酒がススム〜♪(´∀`*)ひゃははははは




油淋鶏もオススメ!!



味付けが美味しいわぁ




豚キムは量が多かった



キムチは最高よね



呑むのには欠かせない存在





テイクアウトなら楽してガンガン呑める
(`・ω・´)
作るのめんどくさぁー
洗うのめんどくさぁー
楽して呑みたかぁー




現場からは以上です!!




阿蘇民より






阿蘇へ来たらぜひ寄ってね
(*´꒳`*)コロナ終息しろ、早くしろ




まかない家MATSU
  • 熊本県阿蘇市一の宮町宮地2311-5



  • 現在はテイクアウトのみ