珈琲と紅茶 瑞季





期間限定な上に、1日限定10個








今年も無事に確保いたした!!!!!!
(`・ω・´)


任務は遂行されたので寝る_(:3 」∠︎)_








良い子の寝る時間は過ぎたばい・・・









チッ( `・ω・´)ノ
仕方ない載せてやるか・・・








ヽ( ゚∀゚︎)ノ┌︎┛︎)`Д゚)・;' ぐへっ!
読んでくださってるんだから最初からアップしろや!!








もう、これは一体なんで 3個なのか不明であるが、 3個で記念撮影




もう、食べろってイチゴパフェが言ってるみたい・・・












なんだかイチゴが増えて背が高くなったようでアル・・・













やっぱり縦に伸びてるよね?!!!
((((;゚Д゚)))))))






採算・・・合ってるのかしら・・・









今年も美味しい阿蘇のイチゴが実りました









お早めにお越し下さいね









なんせ今年は季節が早く巡ってきてる・・・







ちなみに




ワッフルも危険なイチゴ、イチゴ、イチゴです・・・








美味しくてシーズン中には何度も食べたくなりますよ









さて、そのあとは走らならんばい









お腹周りも成長して








パフェは縦に成長するが、ワタクシの腹は横に成長していっております・・・











助けてはいよ!
( 」゚Д゚)」











イチゴパフェは予約必須!!
ワッフルも!!



珈琲と紅茶 瑞季
熊本県阿蘇市一の宮町宮地5977-73
(ロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾート内)   TEL&FAX:0967-22-0505   mail:mizuki-cafe

Facebookを必ず読んでね!!!