可愛いカフェがまたオープンしました






門前町のあたり、旧女学校跡地






めちゃくちゃ美味しい



米粉100%で作られたムシフォン





そこまでもちもちでなく、しっとりしててきめ細やかで、ふんわりしてます。





米粉と言わなければわからないくらい柔らかい




ホイップクリームとカスタード






最高のスイーツ♪




紅茶は鹿児島県産の茶葉





日本で育てられた紅茶ってこんなに渋みがないの??




なぜ?土??






かなり飲みやすい、苦手な人でもストレートで飲める!!!




テーブルはカウンターのみ、椅子は 3つ





私的にはこの大きさのカフェが好きかな





広すぎると落ち着かないし、平日にはもってこい!!






ティーラテやほうじ茶ラテもめちゃくちゃ美味しかった




もし、阿蘇神社へ初詣でを考えておられる方には超おすすめのお店だよ〜♪(*´ω`*)







ステンドグラスも可愛くて






建物の中は変わっても外は変わらなくて、あの木の引き戸が好き






ずっとずっとずっと使われてきた引き戸






そして年月がたった木造の建物






味が深い




お値段もリーズナブル





ぜひぜひ一度お越し下さい(*´ー`*)





ファミリーにも優しいお店であることは確実だと思います(*´꒳`*)





ぜひぜひ ♪




インスタグラムにてお店の情報を発信されてますよ





お店の看板が可愛い




komekoちゃんと言うそうなんですけど







人文字で「K」をしてるんだって!!!




ね??






可愛い







阿蘇のカフェ巡りは楽しいよ〜北から南、東から西







たくさんのカフェや美味しい食べ物があるからぜひ年末年始も阿蘇へお越し下さいね







komeko
阿蘇市一の宮町宮地3204(旧女学校敷地内)
TEL 090-3964-1858
営業時間 10:00〜17:00
定休日 水・木


年末は12/31 10:00〜16:00
年始は 1/3がお休み