2019. 11. 20 水曜日



高岳が初冠雪!


だからどーしたと言うこともないんだけど、冬到来?!かな・・・








ちなみに、朝はジッとPCとじぃーっと写真をうんぬんかんぬんしてたので朝は家









初冠雪逃す・・・
↑馬鹿?!!









本当、悲しかったぁぁぁ〜って思ってたけどさ









夕方登ったわけよ









どうしても噴煙と撮りたくて




東登山道の道のコーナーを







腹をクッション代わりにし、足を伸ばし!!
腕を伸ばしっ!!
産まれたての馬が立つ様にプルプル震えながら、撮った!!







まぁ努力も虚しくコンクリートがちょびっと写ってるけどね・・・










足と腕ツルかと思ったわ・・・







ツルかと思って撮ったのに全く初冠雪がわからん







で、アップ↓














そしてさらにアップ↓




なんとか初冠雪を撮れた








今季も寒い冬が来るな








で、去年








めちゃくちゃ遅くて暖冬








12月 8日に初冠雪



この日は寒くて、寒くて






寒いを通り越して痛かった・・・




でも綺麗だね






この季節が一番好きかも





人が少なくなるし





その分来れない人は損してるかな




これからもっともっともっと綺麗な阿蘇を見ることができるのに








来ない








ってか来れない








いちいち阿蘇のためにスタッドレスタイヤにするには経済的な損失だ(`・ω・´)









レンタカー借りても損失だ









ノーマルだと命がないと思え!!ってくらい酷い雪が降ることも








ノーマルできても山に上がれないしね・・・










今季はどんな雪かな









楽しみ