キツネ


猫じゃない




間違いなくキツネなんだ








9月に初めて出逢った






お母さんと一緒で、ほのぼのして見ていた







ちなみにママぁん(母キツネ)







可愛くない↓


めちゃくちゃ怖い






なんなら呪われそう






末代まで祟るぞって顔してる



キツネ村のキツネの方が可愛い


行ったことないけど






ヽ( ゚∀゚︎)ノ┌︎┛︎)`Д゚)・;'
どこのキツネもいっしょじゃいっ!!






親子で可愛いなぁと思ってたら




何かが違う






子どもがお母さんを追いかけて、追いかけて








噛みつかれてる・・・



と思いきや、毛繕いしてあげたり・・・









( ゚д゚)これはもしや・・・








子離れの時期




大変だなぁ






これから一人で生きていく






誰か助けてくれるのかな?






誰か友だちいないのかな?






彼にとってワタクシの考えなんて余計なお世話







彼らは自立しなきゃ生きていけないのだ








可愛い顔が




ついこの前出逢ったら、少し凛々しくなっていた









まだまだ幼さが残る







けど確実に成長している







人と違い強い








とにかく強い








孤独






この二文字







人は耐えれるのか?







誰にも声をかけられず、ただただ生きるのだ








あるがままに





カラスは髪の毛をむしり取られたりして







それでも負けずに








カラスは卑怯で 2羽でつつきにくるのだ








頑張って生きろ!!生きるんだ!!





そして親になった姿を見せてくれて







いつか








また