(*゚∀゚︎)ノおは阿蘇!!!








ずいぶんと放置していまして・・・








昨日の朝、また噴火しちゃった・・・









で、不謹慎ですけど



















ラッキー!!!
うぉぉぉぉぉぉ



と、心の中で、阿蘇の中心で叫びました
(`・ω・´)




あのね、いくらカルデラの中に住んでてもシャッターチャンスに巡り合えるかなんてわかんないのよね








ホント、仕事休みで、早朝で







最高でした!!!








え?あ、はい








噴石などもなく観光には支障ないかと思います!!!







しかし・・・


















箱石峠のちょっと手前の道路が・・・








ツイッターでは流したのですが、沢山のお客様が通られてました








まぁ仕方がないんですけどね( ;´Д`)








なるべくなら被りたくないもの









灰が積もってる









巻き上げる








ご注意くださいね









なるべく、東海大学前経由で阿蘇市と南阿蘇村を行き来した方が良いと思いますよ