大雨の後の





雲海






びっくりしました、のみこまれてんじゃないかと







ほどよく気温も下がり、ありがたいことに出ましたね
















阿蘇谷の中の雲の量は少ないけど







草原の上が凄かった







モコモコ〜







で、光がもやんとしてて







かすみもしないで、山がめちゃくちゃ綺麗だった







びっくりだった












もちろん人はいない・・・って思ったら







遠くから来られた人がいました







カメラで撮っておられました








この後、ここから、動いたのが選択ミスだったかな?







でも、良い勉強になった!!!







また雲海講座ができそうな感じ( *´艸`)








地盤が緩んでるのが怖い








怖すぎる







崩れないように








また工事が始まるだろうし・・・









工事の方々がお怪我しませんように、祈るばかりです。