早い





早い





歳をとるのも早い
(`;ω;´)
Asoproject 4年目になっちゃった









「早く」感じるんだろうね・・・









いつ退き際なのかを考えてしまう今日この頃





大切にしようとか、20年後、30年後に残そうとか








まじめにすればするほど嫌われるしな









なので退き際なのだ









どうでもいいとかではなく




頑張っても意味がないのかなぁと







南阿蘇鉄道のことは本当に新聞記事になったら反響があって








ツイッターの拡散力もものすごくて









限界というよりも










本職での夢があるから、時々何してんのかなぁと









思うことがありましてね










ずっと考えてた夢、想い続けた夢









夢で終わらせるのも、実現されるのも全て自分だから









時間もなく、PCとスマホだけを見てても叶うわけないからなぁ










ワタクシと同じくらいに阿蘇を伝えてくれる人いないかなぁと思うのデス