廃線らしい






((((;゚Д゚)))))))
い、いいいいいいいいいつの間に?!!!









全線復旧って言ってたのに・・・ニュースでしていたのに









という事で、確認










トゥルルルルルルル










トゥルルルルルルル










あ、すいません、南阿蘇鉄道って廃線になったんですか??
Instagramで廃線ってタグを見て
入って写真を撮っても大丈夫なんですかね??









ダメです。
熊本地震により、今現在は高森駅から中松駅までしか運行はしていませんが、廃線ではございません。
今、工事を行っています。
たとえ電車が通らなくとも、工事車両が線路上を走りとても危険です。









わかりました。個人的に許可を得たいと言うのはどうですか??









個人的に許可は出せません。
レールウォークイベントであれば参加していただくと線路上を歩くことはできますが、個人的には許可は出せません。









そうですよね・・・じゃぁあの「線路内に入っての写真撮影が許可されているスポットです。」も違う??🤔
Instagramで書かれてましたよ〜









いえ、線路内に立ち入ることはできません。鉄道営業法というのがありまして・・・









あ、有名な人が線路内に入って書類送検されましたよね、アレですね。









はい、そうです。









わかりました。たくさんInstagramで出回ってました。
仕方ないですね・・・










こちらでも確認をさせていただきます。申し訳ございませんでした。ありがとうございます。











で、事実確認終わり〜
廃線違うぞ!!!!!!











若者よ


賢くなれよ??






こんな中年のおばさんより精密機器使えんだからさぁ、検索しろよ・・・














南阿蘇鉄道は廃線ではない( *`ω´)









勝手に廃線ですって









株主なのかしら??∑(゚Д゚)









株あるかわかんないけどね