メッサペッサ







ずっと行きたかったカフェ






とある方とご一緒に






と、友だちなんて呼ばせていただいていいのかしら???







嫌がられたらどうしよう((((;゚Д゚)))))))








とりあえず、尊敬してます。いつもニコニコ、前向きで








今回のランチにてさらに・・・







そして、客観的な目で人を見てらっしゃるのでさらに尊敬







感情を入れて見るのなら誰でも見れるから








待ち合わせより少し早めに着いた






とんでもない道を行く






いやいやいや、この道普通の人は無理なんじゃない?って思うほど







車の運転苦手な人は土曜日、日曜日、祝日は誰かに運転していただいた方が良いかも







車が 1台しか通れないのと、駐車場は 4台しか止めれないこと








前から車が来たら離合できずにかなりバックでしばらく退避しなきゃいけないこと








驚くような道を進むと、びっくりするほどの建築物







これ映画の世界かいっ!!!ってツッコミ入れたよ








センスの塊









素晴らしいとしか言いようがない








そして、中に入るとさらに・・・








洗礼された空間というか、なんかフランス映画に出てくる部屋のような








上品かつ大人で、上皇后美智子さまがお茶飲んでても違和感なし









どういう感覚してんだよ
ヽ( ゚∀゚︎)ノ┌︎┛︎)`Д゚)・;'タトエガホカニナインカイ









すいません





すいません、この空気感を写真で伝えれないほどヘタクソな写真で








土下座します🙇‍♂️








圧巻で、本当にハッとして








もっと撮れば良かったと








今とても後悔しています。







オープンサンドをオーダー







ランチのメニューの種類は 1つ








オープンサンドをオーダーしました♪








しばらくたくさんお話しし、近況など、会えなかった時間に起きたことなど









で、運ばれて来たのは・・・・・・・・






( ゚д゚)パンどこ??どこにあるの??







と思っていたら







このお肉の下に






モチモチのパンが
( *´艸`)美味しい〜♪








なにこれ?ホントなんなのこの美味しさ







可愛い、美味しい、素敵な空間







完璧だと思ってた








オススメのチーズケーキ







とにかく美味しいらしい







人生で一番美味しいチーズケーキ






そう、聞いたのでオーダーしていた







飲み物もオススメの物






簡単に言っちゃうとイチゴのソーダに見える






飲んだら・・・いやいや、こんな美味しい飲み物作っちゃいかんでしょ( ゚д゚)
美味しい、こぎゃん美味かもんばいかんばい!!







極めつけはチーズケーキ





本当に、本当に食べるのもったいない







びっくりした








なんなのこの美味しさ、びっくり








えぇ〜えぇ〜こんな美味しいチーズケーキ食べたことない








上品な味、口当たり、そして、チーズの香りが重たくない







何個でも食べれる、このチーズケーキでお腹いっぱいになりたいっ!!!








いつか大人食べしてみよう・・・








オススメしてくださった友だちの言葉通り







こんなチーズケーキがこの世の中にあるだと・・・








HPがないみたいで、Instagramだけなのかな?







メッサペッサ
熊本県阿蘇郡西原村小森字外村1551-1
営業時間  12:00〜18:00
駐車場 4台のため乗り合わせお願いいたします。
【 6月の休み 】
6/5〜6/11
6/21
6/28
ランチ10食限定
ご予約は12:00〜12:30ご来店のみ
前日までのダイレクトメッセージでお受けします。
Googleナビで「メッサペッサ」と検索で着けます。

とほぼInstagramのを丸写し状態です、すいません






ということはInstagramを利用していないと予約取れないっぽい・・・










なのでアカウント取得してくださぁ〜い







あと、ガッツリ系の男性のお腹は満たすことはないと思います。
なのでランチよりもデザートを食べるって事で来店される方がよかですばい








そして、バイクの方はご注意ください、
砂利です
苦手な方もいらっしゃると思うので・・・