Ladybug





高森町が全国デビュー、いや世界デビューしたのもこのお店のおかげかもしれない・・・








南阿蘇の広域農道を走った方ならご存知かもしれませんが、森の中の石鹸屋さん





なぜこんな所で??






石鹸?!!!






子どもさんのアトピーのためだったんだって





石鹸をご自分で作ろうと思ったところがまず凄い








地元の材料を使用し、界面活性剤は使わず




口に入れても安心安全な材料しか使ってないんだって






そして一つ一つ手作りをしてるそうです




HPに書いてあった、「決して美しい石鹸ではありません。」






そうかなぁ、十分綺麗だし、見た感じから優しいし、コンセプト読んでも凄いなぁと思うよ







肌のためにって思いがこもってるもんね







何より一貫して手作り、肌に悪い物は使わない




それに本当に良い物ではないのなら世界まで届かないと思うなぁ






全国まで広がって







海外まで







そして新作とかも出されているし





大きい石鹸見てびっくりした






あとお試しセットがあっていいなぁと思った




一度使ってしっくりきたからみんなリピーターになる







良い物だからこそ使われる








そんなLadybugさんの石鹸が本日(2019. 5.29〜6.4まで)から大阪のあべのハルカスにて販売されるそう









オーナーさんが自ら店頭に立っておられます。










美人ですよ、羨ましい゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚










やっぱり石鹸なのかな??









Ladybug
熊本県阿蘇郡高森町色見1453-15
TEL  0967-62-2866
営業時間  10:00〜16:00
定休日  不定休
HP






あべのハルカス近鉄本店
ウイング館 9階催会場

ナチュラルライフフェアにて








ぜひお立ち寄りください






オンラインショップもあるんですが、手に取ってみてはいかがでしょうか??






あ、高森町の店内( ;´Д`)載せるの忘れるとこだった!!






可愛い店内だった






ふわぁ〜っとした雰囲気だったよ







でも、石鹸がたくさんで驚いた







阿蘇にお立ち寄りの際はぜひ♪









お試しセットが手頃かなぁ









まずは使ってみないとね〜ヽ(*' '*)ノ