黒柴コーヒー








阿蘇をウロウロしていると









工事をしているお家などがとても気になる









店なのか?!
お家なのか?!










そして、先日











キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎━︎!!






珈琲専門店
ゲ━︎━︎━︎━︎(σ゚∀゚︎)σ━︎━︎━︎━︎ツ!!









ワタクシに見つかれば暴露されることにご注意ください

‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 ひっそりと営業なんてできないわよ









たぶんゆっくり営業したいお店にはガチで嫌われるタイプです(;¬∀︎¬)








では店内をご覧ください








店内はこじんまりしていて、ゆっくりとオーナーさんと話ししながら飲める雰囲気のお店です。




ゆっくりとできるお店、通えるお店が欲しい!!








何もしなくてもボーっとしながら、ホッと一息できる居場所??








そんなお店っていいですよね





「何も言わなくてもわかってるマスター」的な








珈琲豆を選ぶことができるし、その場で挽いてくれるし









まさに好きな人にとってパラダイス
(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*





ゲイシャの話しをしたり、ブルーマウンテンの話しをしたり・・・









ブルーマウンテンはどうしても忘れられない思い出がある










あの飲んだ瞬間の感動は忘れられない









あの味は一生忘れれないとともに、あの人が入れた珈琲はもう二度と飲めない・・・









そんな思い出があるからこそ珈琲にも想い入れがある









珈琲って生きている、入れる人、温度、とてもデリケートで入れる人によって味が変わる









紅茶も、日本茶も同じ










ホントはとてもデリケート










黒柴コーヒーさんは珈琲も美味しかったんですが、食いしん坊万歳な中年オバサンは










ケーキに目がいってしまった














なのでケーキセット♪








ヽ( ゚∀゚︎)ノ┌︎┛︎)`Д゚)・;'
コーヒー語るのやめんかいっ!!!!!!









皆さんの心のツッコミを上の顔文字で表現いたしマシタ・・・







ケーキ美味しいよ、お持ち帰り用にも販売されてるんだけど、美味しかった!!!








しかも、これもまたリーズナブル♪









そして、キャラクターが・・・







劇可愛い



眉毛がね、眉毛がね・・・










珈琲豆なの!!!
(((((((*ノ∀︎ノ)来て見て









めちゃくちゃ可愛いからっ!!!










すでに焙煎機にかけてある小さな袋が欲しかった









また行くし、珈琲飲むし、
ケーキ食べる









今度は大人買いするんだ
( *´艸`)にひひひひひひひひひひひひ











黒柴コーヒー
熊本県阿蘇郡高森町高森2134-6
TEL  090-7120-1880
【営業時間】
平日  10:00〜19:00(店内喫茶18:00まで)
休日(土日祝)
          9:00〜18:00
【定休日】
毎週水曜日  第1、3木曜日

Facebook