大観峰






正直、今の季節が一番気持ちがいい







緑と田園風景が最高なの







空が澄んでいると根子岳までハッキリと見えて






雄大さと、広大さを感じられる








そして極め付け↓






時間に余裕を持って旅行をすると






パラグライダーの体験ができる






絶対に忘れられない時間になる









阿蘇ネイチャーランド









詳しいことは阿蘇ネイチャーランドさんにお聞きしてね♪





当たり前なんだけど、写真だけで伝わらない







今は牧草を刈ってるから物凄く良い香りがするんです。







風にのってふわっと









こんなの来てみないと味わえない








今の季節が暑くなく、寒くなく



 


ツーリングにもいいんじゃないですか??








昨日は暑かったけど

















ゴールデンウィークなみに凄かった









バイクの展示会みたいでしたね









大観峰から下れば、真夏でした










大観峰で一日中過ごせるくらい気持ちよかったですよ










この季節が美しいのはやはり緑が芽吹いてそんなに経ってないからね〜