ミヤマキリシマ






もうお腹いっぱい?(;¬∀︎¬)






去年のミヤマキリシマは物凄く綺麗で






烏帽子岳も綺麗であった






しかし・・・今年はポツポツ咲きのような気がして






仙酔峡も全ての株にわっ!ぱっ!







わっさぁー!!と咲けば











こぎゃぁ〜ん綺麗つばい






確か「仙人も酔うほど美しい渓谷」って言うから仙酔峡と名がついたはず














2019. 5.23 木曜日   昨日の動画






もうそろそろ終わりかなぁ






来年はわっ!と咲いて欲しいと願う、祈る






祈る!!!






去年の高岳が凄かったみたいで、ネット上に流れてる写真を見てもそりゃぁ素晴らしかった






登山しろよ!
(((((;`Д´)≡︎⊃︎)`Д)、;'.・ドカッ







ツッコミありがとうござます(`・ω・´)







今年こそはする予定だったのに







予定だったのに、予定は未定だけど・・・







(´・∀・`)そんなもんっすよ








趣味はカメラではなく、食べて寝ることだからさ








近い将来趣味は
登山です(`・ω・´)









と言えるカモしれナイ








正直、ここが一番綺麗でした





はぁ〜
もぉ
仙酔峡じゃなくても酔いしれるわ









上から見るとこんなの






望遠で切り取って、そして霞を取ってる






なんなら霞ヶ関も取り除き・・・






‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) さよなら霞ヶ関







新たなる地でそして、新たなる人員での政治を・・・









阿蘇で・・・









( ゚д゚)ハッ!ついつい本音が・・・









話はミヤマキリシマに戻り





まだ見れなくはないんだけど、枯れてきてる花もあったよ







今週末が最後カモね






遊歩道の中は入っていいから






見てほしい










花は咲く、そして散る







来年また咲くとは限らないから







今の美しい時季を楽しんで欲しい







今週末は阿蘇へ!!