ミヤマキリシマ




今年は・・・一斉に咲き誇るのではなく






ポツポツと咲いている







一斉に咲いた方が綺麗なのにね







残念






満開感はまずなくて





ポツポツです





中には枯れているものも





しかし、咲いているのも







去年は本当は凄かったんじゃないかな??




仙酔峡には行けなかったけど







高岳のミヤマキリシマは半端なかったもんね






とある場所から、高岳を見ると物凄いミヤマキリシマでした






自然の物だからこそ価値があるんだろうね






今年もありがとう、ミヤマキリシマ







で、仙酔峡は下り坂なんですが、







昨日の旧ロープウェイ跡地のミヤマキリシマが凄かった











遊歩道の中なんだけどね







めちゃくちゃ綺麗でしたよ







土日が最後になるカモ?!!しれません









平日お休みできない方はぜひお越し下さいね♪