満開



阿蘇の桜が満開を迎えています。ホント追いつかない。仕事だからサボれないし・・・




なんか申し訳ないなぁと・・・




とりあえず、桜は南阿蘇がイチオシっ!!!




めちゃくちゃ綺麗




そして、半端ない菜の花の香り・・・




あ、これ来た人が言ってたよ、真横で










2019.  4.  4  木曜日の午前中に満開宣言があったそうで





仕事中!!







仕事・・・なぜゆえ仕事なんだっ!!!
(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )






悔しい・・・一眼で青空と菜の花と桜が撮れてまテン







震災前はスマホで撮ってたんだけどなぁ








はぁ・・・仕方ない
















満開宣言の夜







平日なのに人がたくさん







びっくりだわ∑(゚Д゚)









そして、アスペクタ








短い、短い桜並木






河津桜が終わるとソメイヨシノ





おいしいところを持って行くアスペクタ!!!






計画通りだな
ヽ( ゚∀゚︎)ノ┌︎┛︎)`Д゚)・;'  オメェが植えたんじゃないっ!!






でも、桜以外ない・・・その、お祭りの日以外店出らんとやろ???







スタンプ押されて帰られるばい!!!






まぁゴミを撒き散らさなきゃいい、これホント基本なんだけど、守れない人がいることは悲しい






アスペクタの桜は普通に土のところ、木の根元に入ってってるから写真撮るにはいいんじゃね??






一心行の大桜や、観音桜はお年を召されてるので根元は踏まない方がいい






あ、年をとってないからいいって問題じゃないよ






根元は踏まない方がいい






どんな木や花でもそうなんだけど、根元は踏まない方が木や花のためだよ






アスペクタの上の方には楊貴妃桜が満開






よ、楊貴妃桜って・・・
な、なんじゃそりゃぁ( ̄◇ ̄;)







とても鮮やかな桜






林家パー子さんがそこにいてもおかしくない





むしろいてほしい!
(`・∀・´)






とにかくすごい鮮やかな色で目立つぞ!!!






そして長陽駅  久永屋






うまい具合に光が入らなかったから、イマイチ納得できない写真になった・・・





仕方ない・・・





どの桜も今週末かなぁ





最後だね






ここの桜も大好き





旅館の敷地内だけど、





そういえば、オープン再開とかの噂?話?は聞かないなぁ





地獄温泉 青風荘の話は出てても、他の旅館の話は流れてないのか、流してないのか???





まぁ・・・またハイエナみたいに情報を嗅ぎ回ろう・・・







復興はPCの中で起きてない!!
現場で起きてんだ!!!






なので地べた這いずり回って情報集めるばい









ちなみにここ近年で一番気に入ってる写真





一番大好きな写真だよ





うひひひひひひひひひひ





ばぁちゃんがゴミ捨てに来て、帰る瞬間ばい






こっちのが一番好き






ただ桜撮ってもなぁ






ってワタクシ思うワケですよ(´・Д・)」






桜撮って、「オレすげぇ〜」なんて鹿のウ💩コより小さいこと言いたくない






なぜなら?





「オレすげぇ〜」じゃなくて
景色が凄いだけですから!!
残念〜〜〜〜〜〜〜!!






はい、たいがこぎゃんもんですっ
(`・ω・´)







桜が凄いだけで、本人はすごくないのが世の常でゴザーマス







どの写真もそうだと思う







で、ここの桜(観音桜)










土日休みの人に対して警告しよう!!!







今週末だ!!






最後だよ〜







阿蘇びに来てはいよ〜!!!