あるニュースに目が止まった





命をかけて、自分の人生をかけてどうにかしたかったんだろうと思う





住民のために、残りの人生を費やしたんだと思う





日本からすれば小さなニュースなんだろう





世界からすればなんちゃないニュースなんだろ





しかし、地方に住んでいるこちら側としてはいつかなるんじゃないか?!((((;゚Д゚)))))))





不安でしかないな





危機感を持てるかどうか?





そこだよね・・・





30年後の自分の住んでるところ・・・確実なのだろうか??











このニュースが大きくならないのが少し悲しい





時間がないから必死だったんだろうね





日本の世の中に伝えたかったんじゃないかなぁ?日本の地方の現状を・・・






読んでいただければ幸いです






他人事と考えるのか?それとも危機感を抱くのか??






あなた次第です。