順延となる



草千里の野焼き





まぁ、毎年毎年のこと





別に仕事だったし





関係ないかなぁと思ってたけど!!!





∑(゚Д゚)ま、マジか?!順延か!!






チャンスあるかもな






来週は晴れるど??






どがんかね??






雪じゃないだけマシばってんね〜






だって雪は残るとたい






なかなか溶けんけんが、なかなか火を入れれんばい







今年は雨たいね






まぁどがんなるかな?


















2019. 2.16 土曜日




10:00〜   火入れの準備

10:15〜    報道関係者向けの説明

10:30〜   火入れ開始   

13:30       終了






火入れは天候や風向きにより、変更になることがございます。






ご了承ください





詳しくは↓

草千里野焼き