Cafe  restaurant galette




お店を改装されるためお休みに入られてます。






こ、これ以上どう変わるのか?!!
(゚д゚)(゚Д゚)(゚A゚)-…ヽ(゚∀゚︎)ノ







昔からめちゃくちゃ可愛くて






中年のおばさんが、すっごい場違いな姿で入って完全に浮いたのが初来店・・・





すんごいのよ







カップルか女子






中年のおばさんが一人入る所ではないと・・・







安心してください!!






個室のお部屋があるからそこに入れば浮かない・・・






平日なら大丈夫かと思われる







スープから始まり




細かい所までオシャレ





別な世界に来た感がハンパない





メニューが「木」だぜ??





昔からこのメニューは変わんない





震災後にも来店したんだけど、変わんない





最近は人気が爆発して入りづらい





なんせ中年のおばさんが一人・・・





しかし、食べたい





改装後の平日に行くしかない





行ってバシバシ撮らせていただいて





記録を残していくか・・・





家族写真ならわかるんだけど、あそぷろのPCならあか牛の写真とカフェの写真と阿蘇の風景でいっぱい・・・





いろんな考え方と批判が来るだろうから私生活は黙っておこう・・・





それよりも、美味いんだ




可愛いだけじゃないんだよ





食べて欲しいね





柴ちゃんもいる





世の中の大人気だせ?
アイドルだぜ?





柴ちゃん!






柴咲コウさんだと思ったろ?






桜井和寿さんは来ても柴咲コウさんは来ないよ・・・






蘇りの時くらいじゃない??
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン






映画のね・・・何十年も前・・・






とにかく内装ハンパない




どこのロケのセットなんだよっ!!とツッコミ入れたくなるくらい






おばさんも女子力が高かったら・・・




つい最近は
「もしかして、カバンってこの紙袋ですか??」




と言われたくらい・・・





いえ、
ヤマ◯キのシール集めたら貰えるやつです・・・





と答えました(マジで)






∑(゚Д゚)しまった!パスコのパンだった!






そこかよ?!!((((;゚Д゚)))))))



それくらいのレベルの人間が
それくらいの女子力マイナスな人間が






恐れ多くも
galette





せめてイケメンとデートって架空の設定で
せめてイケメンとデートに来たよという企画で






なんとかならないか?いやならぬ・・・







チッ!!(´-ω-`)






モデルはやはりKちゃんに頼もう・・・







一人でなくあの女の子はどうであろうか??







もしくはKちゃんとデートという設定でGッキーなんてどうか??







めくるめくる妄想はつづく






やっぱ女子力の底力見せるべき場所であろう・・・






あぁ・・・シャレオツ







これ以上どう変わるんだろう






で、変わったとしてもそのセンスが裏切らない






すごいオーナーさんだと思う・・・







ではまた






3月にお逢いしましょう











楽しみだなぁ〜








( ♥︎˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙♥︎)



熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰3876

TEL  090-3010-6657

営業時間   11:00〜17:00

定休日   火曜日

*2月1日から2月28日まで改装の為お休み



Facebook

https://www.facebook.com/minamiaso.galette/