カフェじゃないんだけどな・・・





焼肉 赤牛大王





すんごいネーミング





なんだろ、オシャレ感全くなくてどー考えてもオッさん中年のイケメンおじさまが行きそうなネーミング・・・





なんかキラキラキャピキャピ可愛い系女子が行くようなイメージ全くない!!!( ゚д゚)





ホント、ホント




ネーミングにここまで引っ張れるなんて🙈




さて、ハイエナのように情報を
ゲッツ👍←ちょい違うけど・・・




行ってきた!!!











農家レストランゆうき??でした??
よくわかんないけど、その跡地
というかリフォームされてた。工事は見ていた




どこで何を見ているかわかりませんよ〜(*'▽'*)





怖かろ??






目ざといのよね






で、焼肉っていうから戸惑ったけどランチメニューもあるみたいなので入りました。






当たり前よね、あたり前田のクラッカーよね







あか牛丼が溢れてるのに、ここにきてあか牛丼はないよね







ちなみに・・・
ホルモン嫌いばってんね






だれかランチご一緒したかったわ〜







カレーか、カルビ定食か・・・






この時点では決めずに入って





らっしゃいませ〜!!!
( ゚д゚)ひっ!!!!!!!






小心者です。温水さん並みに小心者です。
↑何を基準にして生きてんだか・・・





ランチメニューはリーズナブル





赤牛の肉を使っててホント??って思ってしまう値段!!!





しまった!!赤牛の肉かどうか聞いてもないわっ!!
( ゚д゚)どうしよう・・・





でも、赤牛の肉専門店だし・・・まぁいいか






値段・・・そこそこするよね〜







うわぁ〜とてつもなく焼肉が気になる





肉が美味しいかどうか、本物を見分けるには結局はサッと焼いて塩でシンプルに食べるのが一番





しまった!!
佐藤砂糖買ってくるの忘れた!!





今、思い出したっ!!
どーでもいいこと!!( 」゚Д゚)」





つづき
絶対、絶対これ100gしかないと思う





1000円だけど・・・





値段、恐ろしいよね





お腹いっぱい赤牛の肉食べたい





昼間も焼肉OKなんだって





ちなみにさぁ、焼肉とBBQの違いって何よ??
(`・ω・´)





外でするか、内で焼くかの違いだろ・・・??







店員のねぇ〜ちゃん若くて美人ばかり・・・






あの、白骨化女子だからね、キラキラ若い美女苦手だわ
↑腐女子通り過ぎてる






大王骨付きカルビ定食が一番写り映えがいいだろうと思いオーダー










うむ
(`・∀・´)見立て通りだ







食べた





食べるのはいいとたい





でも、骨から肉が離れんけん






ふんぬぅ〜
と引っ張って







べしゃっ!!











た、タレが・・・
タレが・・・








机に飛び散った
(´;Д;`)







肉めちゃくちゃ柔らかいし、美味しいよ!!







美味しいだけど








ふぎぎぎぎ
ふんぬっー






べしゃっ!!!














(´;ω;`)
だからさぁ・・・










ちなみに、手が汚れるのが好きじゃないので手は使ってません
箸と口だけで・・・






それが原因だろ!!!
↑馬鹿??(屮゚Д゚)屮







でも、これ絶対デートでカワユイ❤️女子が食べたらいかんやつばい







カワユイ❤️女子は黙って
ワンプレートランチだろ??(`・ω・´)







タレ美味かったな






肉も柔らかい







赤牛の焼肉が楽しみだな







焼肉は清き交際を進めてからにしたまえ
(`・ω・´)おばさん許さんぞ



↑黙りなさいっ!!( 」゚Д゚)」










ホルモンなぁ写真は欲しいけど、食べたくないのだ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 







嫌いだもんね、ホルモン






グミ食ってんのか?グミ






じゃなきゃゴム食ってんだよ、ゴム







お子様なので大人の味はわかりまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁテン!!!







焼肉 赤牛大王

熊本県阿蘇郡小国町宮原1038

TEL  0967-42-5829

営業時間  11:00〜15:00

                17:00〜23:00(L.o 22:30)