今季も無理かぁ〜!!!




無理だろうね〜






仙酔峡!!








震災前は人がいなくて、多くても 5〜6人とか
この時期にインスタ流行ってたら大変なことになってたと思う
*怒鳴り合いになるかも(^_^;) 「そこに立つな!!」とかさぁ・・・実際に鍋ヶ滝に怒鳴る人がいたらしい・・・






それでも多いと感じるあそぷろ






今じゃ恐ろしくて、日曜日の大観峰になんて行けない・・・






平日わーい\(^o^)/である





まぁ、真冬の仙酔峡なんざヘタしたらスタッドレスタイヤでも登れない急勾配なんだよ






下りなんて本当、死ぬかもしれない・・・って思った、マジっすよ






まだ工事中






公の発表はない






車で野焼き行ってたのに今はいけない





みなさん、今年のは上まで歩いて行ったんだよね??(^_^;)  






ちなみに震災前は仏舎利塔くらいまで車で運んでいただいて、そこから原野の中に入って下って行ったよ






今期は野焼きするぞ〜!!!






それと、今季もまた許可をいただきあの場所の野焼き写させていただこう(*´-`)






仙酔峡の話から
それとるばい!
( ゚д゚)






こんな感じだよ、仙酔峡






古閑の滝は遠目から見るだけたから




まだ全面通行止めだよ










↓撮っていただいた(*'▽'*)あははいつもありがとうございます🙇‍♂️






ちなみに-10度とかになっちゃいます。




寒いというよりも、痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。





耳ちぎれるかと思う





スマホのバッテリーは100%あったのに





30%とかに急になるのよ、マジで







エゲツない寒さ・・・






熊本県極寒ですよ〜( 」゚Д゚)」ってネット上で叫びまくったらかなり批判と炎上するでしょうが本当のこと(一部だけ極寒)






滝を上から撮りましたが、死にそうでした。





登る時に滑って滑落しそうでしたよ、とほほほほほほほほ〜





まぁ、人生こんなもん







え?滑落しろって??






残念だな!!!






どんなに窮地に立たされてもわしゃ一度も車ごと滑落したこともなければ、生身でもない






なぜなら
意気地なし
だから恐ろしいことはせんばい!!!







ふぉっふぉっふぉっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ







ゴキブリなみの生命力ばってん安心してくださいっ!!!











早く見れるように道路が復旧して欲しいなぁと






思うんだけどね・・・けど一番大切なことは






早く復興住宅作れやっ!!
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー





と思う







時間かかりすぎる







オリンピックの工事できっと東京さ行っとるばってん💢







みんな結局は当事者じゃなければ他人ごとだよ








はぁ、そんなこと言っても何もできやしませんものね






でもね、人生の最後には自分の行ってきた事が返ってくるのだ







良いことも、悪いことも、自分に返ってくる







もしくは、自分の家族、親族に・・・







だから
国民のために生きろ!!政治家めっ!!!


















アイツらクズだよ、クズ・・・












税金ばかり上げやがって・・・











話逸れてるしっ!!