ASO DELI





冬季お休みに入られます。





阿蘇はなんさま冬は閑散期・・・





大雪降ると地元ん人でも家から出らんばい





その上、臨時休業されるところもあるくらい





それくらいな中間山岳地帯🙈




で、小国町のイチオシスイーツ♪






あんこパン





アッサリとした甘さ控えめだからめちゃくちゃ美味しい!!






3本くらい食べれそう〜♪(*´-`)






そして今回はなんと凄い賞をいただいていました、おぐにあんこバターサンド!! 





なんと、ジャージー牛で作ってるバターなんですよ






ジャージー牛で作ってるバターは阿蘇地域でも販売されてるところはとても少ないです。






そのバターが食べれます( ゚д゚)





凄い賞とは・・・






フードアクションニッポンアワード2018にて
金賞
を受賞されました!!




ヽ(´▽`)/ひゃっほい!!!






おめでとうございます!!





嬉しい〜♪(*´-`)







あんこパンやパニーニは店頭のみとなっておりまして、小国ゆうステーション(道の駅)では販売されておりませんので・・・






今週末ぜひお近くへお越しの際はお立ち寄りくださいませ(*´-`)







12月〜来年の 3月までは冬季のお休みに入られますよ






私も行かなきゃっ!!!






ちなみに(;ω;)
今年は
11月17日(土)、18日(日)
で営業はおしまい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






来年の
4月頃に営業されます。






( ゚д゚)今週末行かなきゃでしょ??








ASO DELI
熊本県阿蘇郡小国町西里3316-5
TEL  090-9594-4750
営業日   土曜日・日曜日・祝日
営業時間   11:00〜17:00
Facebook