おつ辛子蓮根っ!!!






仕事の方も、お休みの方も充実されましたでしょうか??







さて、紅葉







いっぱいお教えしたい場所がたくさんですっ!!







2018.11. 5  月曜日








朝から阿蘇谷には雲海が











実は南阿蘇の方がモッコモコだったという結果になりました・・・





悲しい結末です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






そして、致し方なく





紅葉巡り再開となり、大好きな場所へ








産山村にある平川阿蘇神社です。








誰もいません、誰も来ません






人一人いません・・・











大したこと書いてませんでしたがどうぞご覧ください






は?!!( ゚д゚)
なに?キツイ?毒吐いてる?!!!







本当のことを言いよるばってん!なんばいいよらすどか!!( 」゚Д゚)」







正直に生きておるばってんね








どストレートに言うばい







話は戻ってなんもない、なんさまイチョウ以外面白くもない






そんな神社なんですが、たまがるジィちゃんがおるとよ・・・













大きいイチョウ♪







この葉っぱが落ちると、そりゃぁ綺麗ばってんね〜♪







葉のついたイチョウもとても大好きなんだけど、落ちたら落ちたで良かごたぁ〜







2度楽しめてさぁ、得した気分になるばい














綺麗(*´-`)








さて、すごいジィちゃん







ナニコレ珍百景に出てもいい








で、まだ番組してるの??🤔







そんなことどがんでもよかばってん、まぁそんくらいたい







オジィちゃん↓







こういうのってたいがこじつけ






はぁ?ってのもあるつたい








でも、えぐい・・・








え?何?樹に喰われたわけ??







しかもデカイし、リアルに怖い・・・







小さい子泣くんじゃね??







ホレっ!!↓













ジィちゃんが・・・








おじぃさぁぁん!!!( 」゚Д゚)」
*アルプスのハイジ風に・・・









ね・・・







うぉっ!!ってなった








まぁーじかぁー( ゚д゚)








ちょっとこれは実際に見てほしい








エゲツない(笑)








きっと悪どいことして喰われたとたい








あぁ、そうたい!そうたい!!








ホラーな話ならね( ̄▽ ̄)









発想が品がなくて
めんごめんごぉ!!🙇‍♂️









いやぁ、今まで上から通過して見ていたイチョウだけどね〜








バチかぶる発言ばかりしよったけんが明日は雨たい!!







あはははははは







ワシの休みがぁぁぁぁぁぁ雨かよ!!(屮゚Д゚)屮チッキショー!!








そんなこともどーでもよかばってん次!!!









そのあとは南小国町を目指して走る







実は清流の森へ入ったのは夏







きっと綺麗だろうと思って行ってみた








あ、ここね、ここ








ここ、ここね





この左下に広がる森が清流の森





入ってよかばってんね






ここでもトイレないつたい






なんさま何もなかけんが人も来らんと






そこが穴場ないいところ






大観峰みたいな賑やかさや、楽しい雰囲気はまずない








デカイ声で叫んでもよかばってん、ストレス溜まってる人にはもってこい






阿蘇の隅っこでストレスを叫ぶ( 」゚Д゚)」






なんてネタよかね🤣🤣🤣







もしくはガンガンに鐘を鳴らすとか







上から落ちてきてもあそぷろは責任とれません!!!






ご了承ください







何にもないからいいところよ







ホント、ホント





一人でボーっとして、コーヒー飲むのもいいかもね






さて、紅葉は言うことなしっ!!








左の道を下りて行ったのであった












つづく