おは阿蘇!!







冬の足音が聞こえてきたなぁと、そんな朝















雲海が出ないからわざわざ大観峰まで行かない






天気も良くないし






遠く霞んだ五岳よりも






近くはっきり見える阿蘇山を見たい






え?涅槃像がいい?





めんどくさいからやぁーよ
↑バチかぶるばい











朝から猟銃を持った猟師さん






嫌な季節になってきたな






荷台には何も乗ってなかったからホッとした






生態系を壊したのは人間







動物から見れば、人間こそテロリスト







勘違いしないで欲しい






見る立場を変えればそんなもんなのよ





世間ではギャーギャー騒いでるけど・・・





難しい話だなぁと思うよ






本当に難しい






何をもって正義なんだろうかとも立場を変えれば変わるのだ





朝から難しい話だなぁ






でも、猟銃みたからな