こんにちは





お昼ご飯はどうでした?










どう考えても塩分取り過ぎで、干上がるかと思いました・・・






で、友だちから連絡があり






もうすぐ退院できて、熊本市内の病院へ転院するそう






頑張れ〜!!!( 」゚Д゚)」







ヤル気のない人間が言うのもなんですけどね・・・







晴れ時々曇りの天気のはずが・・・🙈











二重峠





阿蘇谷は絶望的だなぁと思いながらミルクロード を登ると








光芒が出だして









( 」゚Д゚)」車どこにも止めれない!!!
二重峠で出てくれればいいものの💢








って叫びながら









やっと停めれるところを発見し










パチリ






雲が多すぎて幻想的でしたよ






これで終わりだろうと大観峰へ






そしたらまた光芒・・・・・・・・







( ;∀;)だから車停めれないって








泣きたいわ〜ワシ泣きたいわぁ〜









なんて思っててやっと兜岩展望所





















はぁ〜(°▽°)









魅入ってしまいましたね












そんだけ









あ、大観峰へ行くと・・・

















雲が前を通過したり、しなかったりの繰り返しでしたよ








絶景なんて場所にもよりますね









小さく見えて広い北外輪山