おはようございます!!





そちらもかなり気温下がったと思いますが、大丈夫ですか?





体調を崩さないようにしてください!







今朝の朝 7時頃の草千里は気温が 5度でした















陽も射してこないし、寒いし





手がかじかんでしまって





今年は早く冬が来そうですね・・・












大観峰へ上がっても強風で、明日の雲海は期待できないなぁ・・・






大観峰は 8度でした







どれもこれもインスタのストーリーの情報ですけどね







強風で体感温度はさらに低く感じてて







寒すぎる







これで紅葉もグッと進むのでは???








久住連山はかなり色がついてきたみたい









皆さんもどうかお気をつけてくださいね










さて、これからどうしようかなぁ










せっかくの休みなのに🙈