ごめんなさい!!





遅くなりました。





天の川も探してました・・・





金曜日の虹











スマホでも入りきらないし、一眼レフもレンズが広角じゃないから無理だし・・・






とにかく動画で














あそ望の郷くぎのからも見えて






でも、ハッキリとしたものをお見せしたかったって






残念







土曜日は珈琲と紅茶 瑞季さんで和栗のモンブランパフェを食べました。






テイクアウトできればなぁ〜






栗好きですか?






そのあと、虹が出たんです!








でも、どう考えても周りの環境が悪くて綺麗じゃない!!!








慌てて阿蘇パノラマラインへ走った
















登るとやっぱりちょっとしか見えなくて・・・







残念・・・







SNSでアップされてたのは、低い位置でそしてやはり周りが絵的にどうなの??(^◇^;)って感じのばかりだった









どうかなぁ?










明日は雲海が出ればいいけど・・・気温的にも少し難しいかもしれません。










遅くなってごめんなさい









寝てしまいましたよね??










治療1日目ご苦労様でした。お疲れ様でした。









笑顔になる様な阿蘇を送ります。










必ず毎日送ります。









おやすみなさい