おはようございます。





よく眠れたかな?寝て欲しいなぁと願ってます。





眠らないと体力がなくなるから





木曜日はごめんなさい






こんな感じの空でした
あまり綺麗な景色じゃなくて・・・






このツーリング集団はケニーロバーツ??🤔










昨日は午前中は写真を見てたり、阿蘇地域の情報を集めてたり・・・





午後からは光がさしたのでもしかして・・・と虹を探しに出かけたよ





だって笑って欲しくて





泣くよりも笑って欲しくて





笑わないと免疫機能が落ちてくるから





科学的に証明されてるらしいの





だから笑って





虹が出た!あそ望の郷くぎのにて発見!!






しかし、車を止めたとたん消えてしまって(´;ω;`)










悲しくて悲しくて






しばらく待ってたけどダメだった






移動して、また発見!!!






でも、また同じく消えてしまいました。













米塚の方に出てたんだけど・・・







またまたぐんぐん山へ登って






しばらく待ってた












少しだけど






なんとか







なんとか虹が







それでも諦めきれずに







南阿蘇村をウロウロ








そしたら!!!









画面に入りきれないくらい大きな虹が







きちんとかかってましたよ!!!







動画は 3本しか貼り付けれないそう






また明日貼り付けます。






どうか笑ってくれますように