DABERIBA







今年の 8月





そう、先月





オープンほやほや




まるでそれは生まれたての仔馬の体から湯気が出るように・・・




(ヾノ・∀・`)違う違う






やっと行くことができたっ!!!











以前、はな阿蘇美で購入した焼きアーモンドあの時からずっと見てて





なんせ、お店のキャラがガチ可愛い






そしたらなんとカフェがオープンですもの






やばい、ハマる





お店に入るこの時点ですでにやばい





テンションマックス!!!





お、抑えなきゃ







( 」゚Д゚)」好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





このメニュー表ですら上記のように叫びたくなったのだ





そして・・・







(´,,•ω•,,`)
もうダメ何時間でもいれる






素敵カフェ







ピクルスっ!!!





(#゚ロ゚#)大好物なのよ






なぜ知っとらすどか???ワシがピクルス好きなこと!!





誰ね?教えたの?
↑教えてないから!!( 」゚Д゚)」ダイジョウブか??!!!




ピクルスもメニューにあればなぁ・・・と、ふと思う





そして、阿蘇からし↓






とってもとっても気になる





あのアレそれと食べ比べしてみたい・・・





またしてみようかと思う






ちなみにはな阿蘇美でも購入できますよ〜♪






せっかくだからカフェへ行った方がいいけどね〜







このカフェの雰囲気は最高です♪






そして焼きアーモンド↓






いろんな味があるんです!!!






プレーン、シナモン、キャラメル、メープル





( ゚д゚)ぶ、ぶらっくぺっぱぁ?ですと?






変わりダネの物を見つけてしまいました。ドキドキ・・・





なんとギフトもあるよ!!!↓







喜ばれるよね〜これ!!いいね〜






そして↓






まだ漬けてる最中〜






食べ物とは思えない、野菜の美しさ色鮮やかさ






食べるのもったいないね(*Vдv艸)






そして、このお茶がとても気になりました






またの楽しみにしておこう!!






キョロキョロしてると畳のお部屋・・・







小さなお子さんへの配慮






嬉しいね






よかね〜(*´-`)





嬉しくなるね〜





ママも安心なカフェが増えることが嬉しい!






元は保育園だそうで、その形跡がわからないくらいオシャレ








すすすすすす素敵な物が






キタ━(゚∀゚)━!懐かしい



オルガン!!!







鳴るんです!!




きちんと弾くことできるんです!




まだ残ってる




嬉しくなった




ほわぁ〜んと、優しい気持ちになったばい




ほなこつよかカフェたいね〜




オーダーせずにガンガン撮ってました。




もちろん許可スミ!!!




メニュー!!↓





あ、じゃなかった




こっち、こっち↓







ちなみに





呑んだら乗るな!!ですよ





あか牛のハンバーグとあか牛のハンバーガーをオーダー





ワクワク、わくわく





ちなみに阿蘇あか牛ハンバーグ協会の理事兼会長の黒毛和牛さんにお越しいただきました。





「負ける気がしない!!」






だそうです、あか牛さん






オーダーしてから焼かれるので10分ほど待つ






キタ━(゚∀゚)━!



やべぇ〜っす!!!





どーんとボリューム200g!!!





ガッシがし写真を撮ってると





黒毛和牛さんから苦情が・・・






一回で決めろや!


( ・`д・´)y-~






す、すいません






こぅ、あの、アングルがですね・・・





_:(´ཀ`」 ∠):






で、とりあえず撮れたので






食す!!






美味い、肉の味が!!!






肉の食感が!!!






お、美味しい〜( ;∀;)ワシ好みだ






素晴らしい







黒毛和牛さんは敗北を感じて泣きながら旨いって食べていた・・・






黒毛和牛惨敗・・・







肉の臭みがないのに、しっかり肉の味を感じるとたいね〜







ほなこつあか牛最高ばい







料理をする人も上手じゃないといかんばい






勘違いすんじゃねーぞ!
と黒毛和牛さんが言ってます。






かなり旨いもん食べれたとたい







いっかんばい、いっかんばい!こぎゃん旨かもん作ったらいーかんばい







あそぷろがいりびたる・・・






美味しいもんね







ピクルス〜





ちなみにこれはきゅうり↑
詳しいことは食べに行って聞いてみて!!
行くべし!行くべし!!






焼きアーモンド!!





試食させてくださった!








ありがとうございます!!







また行きます!!食べます!
美味しすぎるぅ〜




(*´艸`*)