自然災害




今年は災害の年なのか?





朝起きてびっくりしました





どうか命を最優先に!!!





生きていれば何とかなるんです。





つらいこと
苦しいこと
悲しいこと





いろんなことがあります。





先が真っ暗で将来が見えないこともあります。






でも、生きていればなんとかなることがほとんどだと思います。






だからどうか、命を最優先にして





避難すること、しっかり食べること





ゆっくり休息をとること





無理はなさらないでください





危険な場所には近づかないでください





家も倒壊の恐れがある場合は十分にご注意ください





自分の家だもの・・・入って物を取りに行きたくなる・・・





危険だから入らないで欲しいって言いたいけど・・・





ただ本当に覚悟が必要かもしれません










被災された皆様にお見舞い申し上げます。





1日でも早い復旧を祈ってます!!!