おつ辛子蓮根






とりあえず、低下中のいろいろ






写真は撮るけど







アップしないのよ






インスタに







決めたのよ






もう完全にシャットアウト中







いいんだよ、別に








エリカ様みたいに美しければ言えるのに







別に( ・`д・´)y-~








って






見なくていいものなら見なくていい






でも、それじゃぁなんば入りよらすどか?!!






ここ入るな!!!







立ち入り禁止じゃいっ!!







って言う発信もできんしな







自分との闘いたい







萎える心と






起こってる現状を真正面から受け止める勇気











根性と






腹黒さを!!








持ってないといかん!!!









ハラグロハイラナイダロ
( ゚д゚)
















今ね、柵ないつたい↑ここね




でも、入っちゃいかんばってん




わかって欲しいつたい





ただそれだけ





それだけのことなのよ





プライベートでもいろいろあり





インスタでもいろいろあって





個人的な付き合いになるとトラブル発生するとばってん、辞めたほうがよかね






ツイッターでもそうですし、インスタでもそうですし、横山やすしですし・・・
考え方違うのは仕方ないですし







だからもう、インスタの観光専門アカウントはお店しかフォローしてないですし






なんなら海外専門アカウントなんてNASAをフォローしてたりなんですし






ツイッターもログアウトしちゃったし






アメブロも自虐ネタも、武勇伝も、滑落しそうだったよ話も






辞めて、とにかく店!温泉!!絶景ポイントは王道しか紹介しないよ!!







そんな風に進めて行こうかと思っちょります。






それだけたい






どこもツラくて居場所がないばってん、現実で絶景に座りボーッとしようと思っとるばってんね