仮眠から起きていざ出発!!





しかし、ここで重大なことになっていた






気がつきもせずに・・・家を出たのである






声をかけてくださったフォロワーさんとお約束!






その前にとりあえず許可を得るためある場所へ出発!!








そして受け付けで・・・








あそぷろ
「あの、すいません。ここって朝とか夜とかはいってもいいんでしょうか??実は入ってる方見たんです。そしてテントまで張られてた方もいて・・・」







受け付けの方
「あ"ぁ"・・・いるんですよ、そんな人(困った顔で)   ここはこの時期にしか開いてないんです。なのに勝手に入って料金も支払わず。私が出勤してきたらこっち見て逃げたんですよ。今日の夜ですか?さっきも夜に撮りたいってお金を払って中に入られた方いらっしゃいましたよ。いいですよ。」










ドン引き( ゚д゚)












いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ、ありえん(苦笑)








あり得ないでしょ?








ホントしんじられませんでした









 300円支払えんのか??











マジか??引くわ









情けないやら恥ずかしい大人やらもう、絶句ですよね










許可を得ましたが、大変なことに









財布忘れてた










( ;∀;)サザエさんもドン引きだわね












とりあえず事情を言って、帰る










でも、閉園時間に間に合わないため(16:30頃)、帰って戻ってきたら確実に17:00すぎる。









許可は得た!








急いで財布を取りに帰る!!!








もちろん後日にお支払いに行きました!!フォロワーさんのもね








( 」゚Д゚)」みんなきちんと支払って!!!















取りに帰る途中








あまりにも綺麗な空だったので







急がなきゃいけないのに














家に着き、速攻で財布を取り、また出る










だんだんと曇ってきて










大丈夫かなぁと










大観峰にて待ってると








綺麗な夕焼けでした











フォロワーさんとお会いして「雲が凄いんですが・・・」







などなどお話しして







でも、せっかく許可を得たので行くことに







駐車場には思ったより人が多くて








さすがお盆です( ̄▽ ̄;)








ほとんどのサラリーマンはお休みなんでしょうね








次の日勤務なワタシとフォロワーさん








けど、こんなチャンスないっ!!








そして、入って行くと








懐中電灯つけると怒鳴られる( ̄▽ ̄;)







言い方ってもんがあるでしょう???







声からしてそんなに若くない







すいませんとフォロワーさんがお先に謝られました。








イラってきたのはワタシです。









フォロワーさんはとてもお優しい方でステキなお人柄







ワタシ謝るつもりもなかった







カメラマンって絶対勘違いしてると思う






以前の御田祭の時も・・・





そんなこんなで場所を暗闇の中探して






*写真は飛行機が写ってます。


パチリ







もうどこかお分かりでしょう







きちんと許可を得てください






きちんとお金を支払ってください






これを撮ってると、近辺でお二人撮ってらっしゃいました。






話をしていると






ドン引きなことが・・・





老婆
「え?ここ許可いるの?時間あるの??ふーん、あなたたち偉いわね〜」






ろ、老婆めっ!!





絶句しました。





どこに目をつけてんじゃぁぁ!!!!!!
( 」゚Д゚)」開園時間書いとるばってん!!







なんばいいよらすかぁぁ!!






わきゃ者もたいが非常識なヤツおるばってん、老人もたいがいじゃボケっ!!!






いいお育ちじゃないため口が悪いです




良い子の皆さんはマネをしちゃダメ!!(´∀`,,人)♥*.







フォロワーさんも絶句言葉にならず






そしてそしてこともあろうに、この老婆は押戸石近辺でも無断で入ったニュアンスがあり・・・






イラっ!!ときた






申し訳ないんですけど、入っちゃダメなところは入っちゃダメなんですよ







あの、何度も言うけど感染症が怖いんだって







殺処分なんだって







泣けてくる







動物たちにも感情があって、心があって、人となんら変わりないんだよ






勝手に人が決めつけてかかってんだよ






動物は人間よりも下だって





あぁ早く人間やめたぁーい( 」゚Д゚)」って思うこともあるわな・・・






変な人間ですけど何か問題でも??🤔







女子会のよう笑いながら、話しながら撮ってて








そしたらどデカイ








火球が!!!!!!!






( ゚д゚)のぉぉぉぉぉぉぉぉ










歓声があがるが、その場にいた人誰も撮れてないという悲惨絵図









北東の空で火球が何度も流れました








大きいの、小さいの・・・







場所変えますか??とごにょごにょ話をして







じゃぁ








俵山展望所まで!!!








行くことに決定しました。