つづき!






あの場所は相変わらず誰もいなかった








そこがいいんだけどね








一応、観光協会のHPも載っとるとたい








看板が小さすぎる感ハンパないけどね!!









モデルさんとフォロワーさんのカメラマンに







ここ知ってました?と尋ねる







知りませんでした!!







ホッとしよった







知ってたらつまらんと思ったばってん、ホッとした








この日はとても気持ちよくて、日が昇ってくると風が心地よい









お二人とも喜んでくれたことが嬉しい











モデルさんも気持ち良さそうでした(´∀`,,人)♥*.








誰もいないから落ち着く







ひとりぼっちで過ごせる場所があるから大声で泣くこともできる







ツライこと
悲しいこと
悔しいこと







誰もいない場所で泣きたい







そんな日もあるからこそ








こんな場所がたいせつ

























モデルさんには好きなようにしててくださいって言って







勝手に撮っていくとたいと伝えて







あそぷろにはセンスないけんが、自由でいてもらった






虹がでてて








うっすいわぁーーー!!!





なんて言いながら撮ってみたばい





本当に綺麗な場所





お二人とも阿蘇がとても好きでたいせつに想ってくださるから教えた場所










天空の場所






空へつづく道






そんな言葉がふさわしい






この後、ある場所へ行ったとたいね






か、割愛させてい、いただきます( ̄▽ ̄;)






もう、題名がペルセウス流星群なのに話はそぎゃんことじゃないつたい







大問題だろ







ある場所で撮ったあとは







解散!!!







帰りの車の中ではモデルさんとガッツリ








野菜高いでしょ?









と言う話からきよらカァサへ行き








野菜を購入〜♪(*´艸`*)









はぁ〜久々に女子ってた!!!








その後、モデルさんを無事に車を駐車してある場所へお送りいたして








んでもってまた撮りながら自宅へ








そして、またまた塩昆布のお世話になり









シャワーを浴びて









仮眠!!!