つづきですだす




帰ろうと思ったけど無理そのまま車の中で寝る




よしっ!!! 3時間は寝れる




よしよし




途中・・・





ゾクっ!!


寒い今シーズン初の暖房





車の中に毛布置いとらっさんもんね・・・





エンジンかけて暖房をポチッとな・・・寒かった





朝、目が覚めて






帰ってシャワーを浴びて






仕事






こんな時に限って忙しいつたいね・・・




嫌がらせか?
ねみぃ〜ねみぃ〜






そして、定時っ!!!






時間が来たら帰るわよ!!





は?何言ってんの、ダラダラ仕事なんてしないのよ





日本の美学かなんだかわかんないけど、ただダラダラしてんだけじゃない






仕事終えたら帰るのよ






他の人のことなんて知ったこっちゃない





いつまでも尻拭いされる人は永遠に尻拭いされるのよ





自分で仕事を処理する能力を身につけな






助け合いなんて本当に困ってどうしようもないときよ





人間成長しなきゃいないわっ!!






じゃ!
帰る!!!







そして!!!





昼はめんどくさいので







冷えたご飯にザーッと麦茶





で、心の友だ!!





いや、違う!!





夏の友
なんだか夏休みの宿題みたい( ゚д゚)







ざざっと胃の中に入れて






寝る






おはっ!まもや3時間







シャワー浴びる





で、準備





そして、出る!!!





曇っとるばい






ガビーン
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)えぇーーーーーー






かなりショッキング






で、一枚も撮らずにウロウロ






でもなぁ






帰ったら晴れそうな気がして






それに 4:30に大観峰ですしね〜





まぁ毛布も持ってきたばってん





寝る






結局、2時まで起きてたけどね






確か一枚も撮ってない






真夜中に何やってんだか





しかし、お盆期間中はどこそこみんな野宿ばい





ちなみに、阿蘇くじゅう国立公園だから勝手にどこそこテントを張っちゃいかんのしってた??





いかんばい



















まだまだつづく