つづきですだす。





さて、どうしても絡ませたいモノがありましてですね






もちろん真っ暗なのです






真の闇なんですけどね






個展を見に来てくださった方はご存知かと思います。





あの鳥居・・・





あそこに天の川をと思ったとばってん




無理でした.°(ಗдಗ。)°.





明るすぎんだよ!








チッ!!人工のめ!!








しかし、あの場所は一般の道路から見えるんだけど







カスみたいな悪い人がやってきて、牧野に入って撮るヤツがおるけんが言えない






ちなみに、どこのどいつかわからっさんけど、あの鳥居と久住連山を絡まして撮影していた






ネットワークにも公開されてて





クソだぜ、クソ





だからかもしれない






グレーゾーンの道が通れなくなったのも





早くカメラブームが去りますように









自分自身でも悩みどころつたいね






発信することは





・ゴミ溜めにすること
・荒らされること
・植物が生き絶えるかもしれないこと
・動物たちが追いやられるかもしれないこと
・場所によっては有畜家さんたちのご迷惑になること






自分のやってることは本当に良いのか?!!








はぁ






悩む













そして、そして








この場所とも絡ませたいっと思って行った













ここの場所♪






うぶやま牧場〜!!しかし、園内には入れませんよ





夜間は閉まってます。
なので道路から





ど真ん中では電柱とか写ってしまう





端っこでじみぃーに撮ってたのよね





そ、そしたら




車が・・・




止まった

















マジかぁ〜怖い








これは怖すぎる






おいおいおいおい






バタン( ゚д゚)ドア閉めたつたい







降りたばい






中年カメラおばさんはそれなりにちびりそうです。






ら、ライト持って歩いて来らす・・・







(`・д´・;)ゴクリ







ちょっとしたホラーよりも、






スプラッタ映画よりも






貞子さんよりも






マジ怖い








あの真冬の日の左斜め後方より、イノシシの声が聞こえて近づいてこられたよりも本当に怖い







と、止まった・・・






向こうも写真を撮ってるようだ・・・






なんと後日フォローさせていただいてる方と知ることになる・・・






とりあえず、サッと撮って車に乗った






おぉっ!!






冷や汗でた







そして、またまた懲りずに







車で動く







ガソリンはたっぷり







大丈夫!しかし、眠い






かなり眠い







だが、あの場所でも撮ってみたいんだなぁ







ここももちろん真っ暗







いつもISOを6400くらいにして、5秒くらいで撮って画像悪いけど場所を確認







明るいうちに来ればよかったと後悔した







思った位置とは違うけど










北の空








それなりに綺麗でしょ








天の川の端っこの方だと思う








もう、眠いのなんのって







次の日も(もう日付すぎてる)仕事だから








帰ろう









しかし、やっぱ人は怖いなぁ








まだまだ続くよ、ペルセウス流星群