おは阿蘇!!!






お盆終わっちゃうね




阿蘇を満喫できたとね?




仕事で悲しいかな阿蘇べてない



しかし!!



夜に徘徊しよらしたとよ



10日から徘徊し始めて・・・








まずは根子岳
絶対に撮りたい一枚で、一番先に行った



もちろん真っ暗〜







写真ではこんな風に見えますが、実際にはもやぁ〜んとしたもの





これはカメラだから捉えられる映像です。





誤解しないでください





ワタスもこんな風に見えるもんだと思ってたばってん・・・





ワロタ





衝撃的だったつたい!





こぎゃん見えるもんじゃなか?!!!





写真かい!ってね






あまりにも写真が綺麗すぎるといかんつたいなぁ







某温泉街の湯あかりに苦情がきたらしい






写真は綺麗なのになんなのこれ!





ですってよ







綺麗すぎるのもいかんつたい








真っ暗な中で撮るのは何も怖くなくて






人がいる方がマジ怖い





動物よりも、幽霊よりも、生きてる人が怖いばってん





流星群が写ってるけど、これは10日だから違う??!!!





流星群にしておいてください( ゚д゚)






そして、そのあとは








とりあえず天の川を撮って






綺麗かぁ(´;ω;`)





なんさま綺麗かぁ





寝転がってたかった




心地よい風と天の川と満点の星空と




誰も通らない道路と




最高としか言いようがない




まぁ踏まれるのも嫌ばってん




だって次の日にぺしゃんこのあそぷろをフォロワーさんが見つけたら、たちまち世界に発信ばい




だけんが、我慢して・・・









ここの道路は2〜3台は車通ったとたい





車にひかれると考えてしまう恐怖感は怪談よりもゾッとしたつたい







構図が好かんとたいね〜







遅すぎた






まちったぁ早く来るべきだった






ショック







天の川ももうすぐ終わるばってん







はぁ・・・撮れるところまでとらにゃいかんね


















つづく