つづき





神戸美人
「今度はどこへ行くの??」




モデルちゃん
「砂千里でも行くかと思って・・・この服にしてきたの。」





あそぷろ
「あ!やっぱり?いつもと違うもんね、めっちゃ可愛い😍」





営業マン(総監督)
「いやぁ〜今から砂千里は無理だなぁ・・・」






あそぷろ
にじいろ!
にじいろ!
にじいろ!




マツコデラックスみたいなデカイ顔とドスの効いた声で主張!!!




いつものメンバーで行くって言ったったい!!!




だから行く!!






なんてったって
おやつ!!!






15時過ぎとるけんが
おやつ!!







神戸美人
「あ、にじいろさんへ行くのね、美味しいよね〜♪にじいろさん♪」






そして・・・





\(^o^)/にじいろさんへ







どう考えても強制・・・







神戸美人
「にじいろさんによろしくね〜ヽ(´▽`)/」






そして、珈琲と紅茶 瑞季を後にする







車で内牧まで行く






内牧は温泉街!!大きなホテルや老舗の旅館があらすと





で、大観峰まで近いけん、雲海狙いの人は内牧に泊まると良かごたぁ〜





オススメ!!
















にじいろさんは阿蘇プラザホテルの真ん前






お疲れ様でーすっ!!


来ました〜!




と、デカイ声でお店に入る






営業マン(総監督)
「すいません、いつも騒がしくて・・・来ました。」




頭を下げる営業マン!!さすがっす




あそぷろは若いモデルちゃんを差し置いてテンションめっちゃ高い!!!




で、何が良かね?!!!




接待だから食べ放題!!





モデルちゃん、ややお腹いっぱいになってきてる・・・




営業マン(総監督)
「好きなの選んでいいよ〜」




社長〜!!!
ありがとなぁーい!!
( 」゚Д゚)」





愛してるよぉ〜社長!!!( 」゚Д゚)」


↑問題発言ダロ:(;゙゚'ω゚'):








食べ放題♪

食べ放題♪




経費万歳🙌









にじいろさんもニコニコ笑顔で歓迎してくださるのよね〜♪(^^)



本当にいつもありがとうございます😊



本日選んだのは・・・










みずまんじゅう(確か・・・)






黒豆が入ってて、また食感が変わるので美味しかよ〜




丸々一個食べてても飽きないね





あんこと、黒豆と抹茶味のあんこ・・・





味と食感が変わるのが素敵(*´艸`*)








フルーツ杏仁(確か・・・)







ブルーベリーやイチゴの甘酸っぱさが、杏仁の甘さで緩和されます。





マイルドな味わい





下の杏仁が甘さ控え目で、フルーツの味を引き立てております!!











クリームブリュレ








その場でバーナーで炙ってくれるのでパリッパリの部分、とても甘く、香ばしいです。





その下の部分がなめらかで濃厚なカスタードですよ〜♪





三人で仲良く、食べてまたまたあーだこーだと話し合う






そして変わりダネが・・・








( ゚д゚)!?




な、な、な、な、なな、な?!!!






米サイダー?!!




ビックリしつつ





営業マン(総監督)
「あ、これも〜。」





やったぁー!



経費万歳!!
↑もう、完全に悪い人だなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








社長〜愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( 」゚Д゚)」






社長みてないし、中年のオバサンから言われてもキモいって思われるだけたしっ!!(´・Д・)」
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう、若くないんだから・・・・・・・・







味は・・・







サッパリしてるよね




なんだろね〜




アレに似てない?!!





アレ!!!








みんな
「あぁぁぁ!!!」








はい、買いに来てはいよ〜








秘密たい!







にじいろさんに売っとるばってん、買いに来てはいよ〜







他にも夏スイーツ





マンゴープリン







抹茶プリン










などなど・・・






営業マン(総監督)
「ほかに食べたいのない??今日までだぞー!!」





うん、もう無理!!!








人生の至福!(*´艸`*)









そして、なぜかご当地?お菓子





にじいろさん
「チロリアン食べる?!!」




へ?( ゚д゚)





またもや新作かと思ったらご当地お菓子っぽい













営業マン(総監督)
「こんなの初めてですよ。九州だけ??」





あそぷろ
「初めて聞いたばい。」






にじいろさん
「美味しいよ!!食べてみて!」






一人一個ずついただき、食べる






もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・




あそぷろ
「アレに似てない??アレ」






営業マン(総監督)
「あぁアレね!◯◯◯!」






あそぷろ
「いや、違う、そんなメーカー品でなくて、青いラインと赤いラインと黄金ラインの入ったあの飴みたいな包み方の・・・アレたい!アレ!!」







わかるかい!!
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー










チロリアン美味しゅうございました!!







まぁ、買って食べてみてはいよ〜♪









モデルちゃん、お腹いっぱいでやはりもう食べれないらしい・・・





モデルちゃん
「フルーツ杏仁買って帰ろうかなぁ〜(✿´ ꒳ ` )♡」






営業マン(総監督)
「出すよ〜、いいよ〜何個??(*゚∀゚*)」







モデルちゃん
「ウチ用だからいいよ〜また買いに来るし」







おぉ!
どうした?
もしかしてこの活動今日で終わりなのか??!
( 」゚Д゚)」








わ、ワシのきゃめらまんとしての仕事は・・・



( ;∀;)ついに鳴かず飛ばずでオワツタ







なんてぎゃーぎゃー言いながら






本日も・・・取材じゃないんだけど





ほぼ撮って、食べて、撮ってが終わった





しばらくは三人で会えないのが悲しいし、寂しいけど






元気になってよ!


営業マン(総監督)!!










ホント、お互い歳をとったよね(´;Д;`)






と、とりあえず






働こう






なんせ、超広角レンズとフィルターが欲しいったいね







はぁー







高いもんね、レンズ














おしまい